日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

台南 銀波のプリンを食べました

銀波のプリンは男性的!

 

銀波は撮影禁止のようなので、横から撮りました。

もしかしたらネットで紹介されるのが嫌なのかな?

もし、そうだったら、おじさん ごめんなさい。

20180114142256

 

 

 スプーンを入れるとしっかり感が伝わってきます。

ちょっと固めで、プリンの味がしっかりします。

その割にくどさがありません。

つい、もう一つ買って、二個食べちゃいました。

プリン好きは最初から二個買った方がいいかも。

 

20180114142210

 ごちそうさまでした。

 

中正路から國華街二段、尊王路を右折して最初の左の道だったかと思います。

こんなところに、というところにありました。

 

 

 

 

高鐵が20%割引になります。

台中台南高雄に行くときはぜひ!

kkday

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村