日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

台南 安平 アイスを食べました

暑いときは試してください

と言いながら、お店の名前が思い出せません。

ごめんなさい。

変わったアイスなので、店名を覚えられるよね❗️と思いましたが、

私が間違っていました。

 

f:id:hualien:20180124220518j:plain

 面白い形ですよね〜。

右がチョコ、左がミルクです。

真ん中は空洞です(*´-`)

欧米系の人が面白がって食べていました。

 

溶けるのが早いので気をつけてください。

台南やっぱり暑いので。

 

安平路にあります。

 

 高鐵が20%割引に!

kkday

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村