日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

台南 「あの」度小月擔仔麵 原始店で食べました③

 一番美味しかった(個人の感想です)。

 

 お店の前には4〜5組みの列ができていました。

少し待ってお店の二階へ。

注文してからしばらく待ちました。

 

 

やっと来た〜〜(╹◡╹)

蓋が付いています。

くわえているのは、スプーンではなく、小さな深めのざるのようです。

20180108140955

 

中を開けると。。。。。。

 

 

20180108141150

 

海老の下にあるのは、すりおろしたニンニクです。

美味しそう(╹◡╹)♡

 

ニンニクはもちろん、パクチーも少しきいていて、美味しい╰(*´︶`*)╯♡

  

  

 二階の店内は日本の方と中国の方で埋め尽くされ賑やかです。

 

 

ごちそうさまでした。

20180108141245

 

高鐵ちょっとお安く利用できます。20%割引きもあります。

台中、台南、高雄へはぜひ❗️

kkday

 

台湾のブログに参加しています。

クリックしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

 


台湾ランキング