日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

台南 大岡山羊肉専家でも食べなきゃ‼️

台南は羊肉も美味しいっって知ってますか⁉️

たぶん民生路2段と海安路2段の交差点です。

間違えていたら、ごめんなさい。

 

羊肉炒飯を頼んだつもりが、羊肉のあんかけ?が出てきました。

20180108224411

 

下にはご飯があります。 

20180108224450

 とっても美味しい。台北で羊肉を食べたときは胃がもたれちゃったけど、

これは食べた後も大丈夫でした。

 

台南に行ったら是非食べてみてください。

羊肉炒飯も食べたかった!次回のお楽しみです。

 

 

20180108224517

 

 

 kkdayは高鐵が外国人なら20%割引になります。

台北から台中台南高雄に行くならぜひ!

kkday

 


台湾ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村