日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

台南 老曽羊肉もね!

老曽羊肉店はめっちゃ人気‼️

6時過ぎだったので、夕飯時に当たったせいなのか、8人ほどの列ができていました。

テーブルは満席です。

列に並びましたが、様子が?なので後ろに並んだ人に尋ねたところ、

お持ち帰り用の列だということが判明。

テーブル近くにいるおじさんのところで注文しました。

よくわからないので、とりあえずお弁当を注文しました。

スープ付き(^。^)

 

美味しい〜(≧∇≦)

周りは地元の人ばかり、台南で人気の店のようです。

みんなが食べてるのは、

白いご飯、羊肉の炒め物、羊肉の入ったスープ 

そうか〜 そういうふうに注文するのか〜

次回来たときはそれで頼もう❗️

 

20180108224545

民族路(公園路と中山路の間)にあります。

 

 

 高鐵が20%割引に!

台中台南高雄に行くとき使ってみてください。

kkday

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村