日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

台南 夕方の赤崁楼です

とうとう入ってみました

 前回はホテルに近くて、

いつでも観光できると思っていたので、

やっぱり訪問しませんでした(・ω・)

 

 

hualien.hatenablog.com

 

今回は行ってみました。

前回のホテルより近いんだけど。。。。

 

 

f:id:hualien:20180504153057j:plain

 

一人で観光している人もいましたが、

上手に自撮りしていて、

台南の名所であることを改めて感じました。

 

f:id:hualien:20180504153130j:plain

 

 思ったより狭かった。。。けど、

見ていたらあっという間に時間が経ってしまいました。

 

時間に余裕があった方がいいです。

午前中がいいかも。

時間の調整しやすいと思います。

 

 

 高鐵が20%割引に!

kkday

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村