日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

屏東に着きました

高雄→屏東の台鐡車内で個人レッスンを受けました

 

f:id:hualien:20190720234501j:plain

 

高尾駅のホームで太極拳らしきことをしている女性を見かけました。

スーツケースを脇に置いて、

スポーツウェアで。

さまになっていて、かっこいいので写真撮っちゃいました。

 

同じホームだったので、同じ電車の、同じ車両の、

平行シートのはす向かいに座りました。

車内はガラガラです。

 

この頃、肩が痛くて、首から肩を手でマッサージしながら動かしていたら、

向かいの女性がこうするのだとジェスチャー

このあと30分ほど、肩から首にかけてのストレッチの個人レッスンを受けました。

時にはこちらの席に来てこうするんだと直されたり。

 

ストレッチも正しく行うのは難しいことを実感しました。

言葉はほとんどかわしていないので、もちろんわかりませんが、

教え方が上手だったので、たぶん、その方面の先生ではないかと思います。

その方は屏東で一緒に降り、どこかへ行ってしまいました。

 

あらためて、ありがとうございました。

その後、ストレッチを続けて、肩の痛みはまったくなくなりました。

 

 

 高鐵が20%割引に!

kkday

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村