日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

自強夜市の林家冰品です

おいしいよと誘っていただきました

 

 

f:id:hualien:20200126180329j:plain

 

豆花屋さんを見つけました。

 

おいしいかなあと少し迷っていると、

先に豆花を食べていた老夫婦においしいよと誘っていただきました。(たぶん)

中国語だからよくわからないのですが。

老夫婦は二人で一つを分け合っていました。

 

ちょっとまねっこしてみました。

 

見た目からおいしそう、食べてもおいしかった‼️

量もけっこうあります‼️

 

 

 

 高鐵が20%割引に!

kkday

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村