日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

カスタマイズができない嘉義スターバックスです

原味布丁はめちゃおいしい!

でも、カッ、カスタマイズができません‼️

 

オーダーしたのは抹茶ラテ。

台北のスタバでも、

豆乳にチェンジして〜シロップ少なめにして〜と頼むと、

店員さんがニコニコ笑顔でやってくれます。

それがスタバの醍醐味❗️

しかし、

嘉義のスタバは、

「豆乳切れちゃってるんで」

「シロップの調整できないんで」とニコリともせず、

塩対応。

正直引きました。

ここは本当にスタバ❓

店員さん、他店と雰囲気違いすぎない❓

嘉義で唯一のスタバなのか、殿様商売なのかしら

 

 

f:id:hualien:20180513173305j:plain

 

席で待っていたら、

プリンと抹茶ラテを持って、

以上の話をしてくれました。

 

 

f:id:hualien:20180513173544j:plain

 

しっかりしてください、嘉義のスタバさん。

20周年が泣きます‥‥

 

苦情を聞くのは僕のほうです(泣)

 

 

 

 高鐵が20%割引に!

kkday

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村