日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

和風ピーカンナッツは食べたことのない味わいです

千葉に仕事に行ったお土産です

 

帰りに海ほたるに寄りました。

 

f:id:hualien:20180520194731j:plain

 

ちょっとかすんでいました。 

 

 

f:id:hualien:20180520194859j:plain

 

 

 同行していた方が、

とてもおいしくて、人気なんですという言葉につられて、

買いました。

千葉だし、ピーナッツは有名だし、お土産にもよさそう。

 

たしかにおいしい‼️

エッと思うぐらいに美味しい‼️

 

だけど、ピーナッツではなく、千葉も関係ありません。

 

まわりはきなこ、中はナッツとホワイトチョコ。。。という感じです。 

ピーカンナッツというクルミ科のナッツです。

京都本店の老舗チョコレート専門店でつくっているようです。

 

ホテルのお土産屋さんでは1番人気でした。

 

 

 

 

おいしいからいいんだけど、

なんか複雑な気持ちです。

 

 

 高鐵が20%割引に!

kkday

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村