日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

台南 南紡購物中心から知事官邸へ移動です

 路上で乗るタクシーには気をつけましょう

 

 

f:id:hualien:20181130193925j:plain

 

南紡購物中心に別れを告げて、

大通りに出ました。

知事官邸に行こうと思って、タクシーをよびとめました。

地図を見せて、値段を聞いたら満面の笑みで100元。

お願いしまーす、と乗って、

着きましたと、降りたのは見知らぬ住宅地。

 

知事官邸とは全く別の場所でした。

100元受け取ったときの笑顔が忘れられません。

 

 

後になって、

住宅地で降ろされて、

逆によかったのかもと思いました。

 

 

 

 

【金の菊芋】

 

 高鐵が20%割引に!

kkday

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村