日々これ旅行

毎日が旅、日々の記録と共に、誰かの参考になればと思っています。

台南 見知らぬ住宅地で

 宝くじ売り場の人、ありがとうございました

 

f:id:hualien:20181222180355j:plain

                                                                  (写真は本文と関係ありません)

 

前回の続きです。

 

見知らぬ住宅地に着き、

もしかしたら知事官邸があるのかもと思って、

探し回りましたが、やはりありません。

今いる場所がどこかもわからないので、

人に尋ねることに。

たまたま宝くじ売り場があったので、

そこの女性の方に聞いたところ、、、、

 

全く違う場所で降ろされたことが判明しました。

困っていると、その方がタクシーを呼んでくれるとのこと。

10分ほどでタクシーが来てくれました。

女性の方がタクシーの運転手に事情を説明してくれて、

無事知事官邸に着くことができました。

ちなみに料金は80元でした。

 

あの時お世話になったかた、本当にありがとうございました。

 

 

 

【金の菊芋】

 

 高鐵が20%割引に!

kkday

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


台湾ランキング 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村